ジュエラブ・ティアモ・ネオサイトワンデーリング

カラコン

プロデュースしているモデルが好きで、目力を強くするために購入しました

趣味でコスプレをしているのですが、アニメに出てくる主人公の格好をしても瞳の色が違うのでいまいちな感じだったためカラコンを試してみることにしました。買う前に口コミをたくさん見たのですが、ジュエラブのカラコンはプロでユースしているモデルが好きだったので具体的なイメージができて購入しました。カラコンはつけるだけで瞳が一回り大きくなってアイメイクを濃くしなくても目力が強くなりました。彼氏につけたままあったのですが、いつもよりメイクは薄いけれどなんだかかわいいねと褒められてとってもうれしかったです。これからも使い続けたいです。

価格が安かったので休日用のメイクにメリハリをつけるために選びました

休日に遊びに行く時のメイクにもっとメリハリをつけたいと思い、カラコンの購入を考えるようになりました。
ですがコンタクト自体した事がなくて、何を選んだらいいのかかなり迷い、口コミ等を参考に、価格が安かったジュエラブを購入してみる事にしてみました。
初めてのカラコンは緊張しましたが、着けてみると自分でもビックリする位、印象が変わりその効果の凄さを知りました。
最初はメイクをより引き立てる為にと思っての購入でしたが、今ではすっぴんの時でも手放せない位、大切なアイテムになりました。
今の色とデザイン以外も色々試してみたいと思っています。

憧れのモデルが使用しているので購入したら、ナチュラルメイクでも目力が強くなりました

今まで私はカラコンに興味はあったのですが、購入したことはありませんでした。しかし憧れのモデルが使用しているのを知ったので使ってみたくなりました。評判がが知りたかったので、口コミサイトを見てみたところ使ってよかったという高い評価だったので、ティアモのカラコンショップに行ってみました。カラコンはメーカーのブランドでもあったので、信頼できると思い、購入をしました。使ってみた感想は、ナチュラルメイクでも目力が強くなれたのでとてもよかったです。また付けた時にモデルのようになれたような気がしてうれしかったです。

使用期間がちょうど良かったので、黒目が小さいのを隠すために購入しました

先日イベントに参加する際に目力のあるメイクをしたくて、初めティアモのカラコンを購入しました。ティアモは柄、デザインが690種類と豊富でどれにするか迷いましたが、柄も気に入り口コミも良かったダーリンシリーズのダーリンブラウンに決めました。使用期間も一ケ月と試すにはちょうど良く使いやすそうな印象をうけました。実際に使用したところいつも気になっていた黒目の大きさがグッと増し目力がしっかりと出て想像以上に感動しました。いつもと変わった雰囲気のメイクにも挑戦できていい気分転換にもなりました。他の種類のカラコンも是非試したいです。

興味本位で購入したら、周りの友達に褒められました

比較的地味な友達しかいない私、浮きたくないので自分も地味を心がけていました。でもやっぱりきれいになりたいと言う欲望があるので、興味本位でカラコンを購入してしまいました。
あまり派手だと抵抗があるので、最初はナチュラルな物をと口コミを見て探したら、ネオサイトワンデーリングがよさそうなので注文しました。カラコンは初めてつけましたが、意外とすんなり入ってくれて違和感もありませんでした。鏡を見てずいぶん印象が変わるなあとびっくりです。
ドキドキしながら友達に会いましたが、カラコンだとすぐに見破られたものの、意外と可愛いし良いんじゃない、と褒められました。興味ありそうだったので、ネオサイトワンデーリングを勧めました。アイメイクカラコンも人気です。


RSS |  サイトマップ

Copyright © 2014 ジュエラブ・ティアモ・ネオサイトワンデーリング|カラコン口コミ All Rights Reserved.
※当サイトのコンテンツ・テキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます。